246番目が正しい数字だと思います。65位以降は自分の順位を聞けないのです。一番下で若い子猫ちゃんたちの背中をそっと支えてあげるのが大堀恵の役割かな?と思っております。ファンのみなさんが私に1票でも入れてくれたお気持ちに心から感謝致します。ありがとうございました。来年も出馬できるかしら?んふふ










楽しいことも勿論嫌なことも2倍になって、人生が華やかになったことかしら?華やかというと誤解されそうだからきちんとお話をしますが、なにをしても2人で1つなので何が起きても毎日が刺激的ということです。これからも、旦那さまとおててを取り合って“夫婦”というものを噛み締めていきたいと思っています。












スキンケアは、私はお仕事以外1度もメイクを落とさず寝たことはないのです。必ず、クレンジング、洗顔、化粧水(出来るだけ早めにつける)、美容液、クリームの5点セットはどんなに眠くても必ずします。今は、旦那さまも化粧水とクリームは
してもらうようにしています。全部、冷蔵庫に閉まっています。最近欲しいのは、アルビオンです。乳液からの化粧水は、アルビオン独特のスキンケア法なので、間違えないようにしないといけません。香りが好きですし、これからの暑い時期のアルビオンは、毛穴を引き締めてくれるので、最強です!お風呂から上がる前に顔に冷水を30秒ぐらいかけると毛穴が引き締まります。あとは、リンパマッサージを毎日します。











まだできていません!!恥ずかしいですもの。。。










先程、スキンケアのお話はしたので美容法を♪週に2、3回デトックスをします。必ず。むくみやすいので岩盤浴やサウナに通っています。あと、お野菜をたくさん頂きます!8月に挙式を控えているので、デトックススープを作って老廃物を流すようにしています。近々、作ったらブログに作り方を載せますね~♪








つづきは、またね~(*^^*)






Android携帯からの投稿