渋谷にある彩りクッキングの林先生のお料理教室へうかがいましたのribbonナイフとフォーク


昨日の『浜ちゃんが!』で、芹那とこじるりが話していたお料理教室はこちらですハート
















まる鶏のパプリカ煮込み
まる人参のポタージュ





お料理教室へ行ったり、おうちの台所によく立つようにして、まずは慣れなきゃです!


旦那さまに美味しいお料理を食べて頂きたいので、楽しみながらがんばりますnikoハート






でもね~、やはり鶏肉を触ると鳥肌がたちますの(笑)

鶏肉触りながら鳥肌がブワァ~って(;´Д`)ノイヤン。








お魚もさばけるようにしなきゃですわね!

(((( ;°Д°))))









でも、鳥肌がたつんですもの~

たつのよ、たつの~



えーん。o(;△;)o









質問は、少しずつお返事していきますね赤ばら

たくさんありがとうございます(*^.^*)






Android携帯からの投稿