『今夜くらべてみました』を見てくださってありがとうございますベル


『今夜くらべてみました』のスタジオの近くでたまたまお仕事をしていた旦那さまが内緒でみに来ていて驚きましたの~(-x-;)

んもぅ~!!まさか、スタジオで夫婦揃って出演してしまうなんて思ってもいなかったので、大大大サプライズでございました(☆。☆)sweat*sweat*



等身大の私ですので、いろいろな御意見はあるかと思いますが背伸びをせずこれからも歩んでいきたいな、と思っておりますribbon






死んだふりごっこ、オススメですのハート

ぜひぜひ~(*^^*)





AKBINGO前に失礼致しました~(笑)




Android携帯からの投稿