八百屋のおじさまが今日も元気ハツラツ~(*^^*)元気ね~ぇハーチョ




毎回、旬なお野菜を教えてくださいますの~









今日は一人でのお買い物なのにたくさん買ってしまい、、、










手がちぎれそうでございました苦笑sweat*sweat*











そんなお夕飯は




まるアスパラとえりんぎのガーリック炒め
まるセロリとトマトのレタスサラダ
まる納豆とツナの油揚げ包み焼き






納豆とツナの油揚げ包み焼きは、今日のビバリー昼ズでもレシピをリスナー様に聞かれたのですが








(↑東MAXさん!!nikoはぁと)


玉ねぎのみじん切りと油をきったツナ、タレをかけて混ぜ混ぜをした納豆にマヨネーズ、チーズを入れて油揚げの中へキラキラフライパンでカリカリにして出来上がり!

とっても簡単なのに美味しくて、おつまみにもなりますの(*^.^*)






納豆、ツナが大好物な旦那さまに考えたレシピです~(*^^*)




ん~(*^^*)お腹イッパイね~ぇ






このあとは、今夜くらべてみましたを是非観てくださいね~(*^^*)


んふふ、お腹パンパ~ンハーチョ




Android携帯からの投稿