6.29

誕生花はアガパンサス赤ばらキラキラキラキラ


花言葉は『恋の訪れ』だそうで、、、






丁度1年前の今日、私は旦那さまと出会いましたnikoribbon


東MAXさんの舞台の顔合わせ終わりでラジオ収録がありまして、その現場で旦那さまと初めてきちんとご挨拶を交わしました。

深々とお辞儀をしてご挨拶をしてくれたことを鮮明に覚えています。

その時から、真面目さは滲み出ていました。苦笑ハート




旦那さま曰く、私のそのときの印象がクールだったそうです(笑)

↑よくわかりませ~ん(笑)



まさか一年前の今日が私にとって人生が大きく変わるときだったなんて、その時は思ってもみなかったので驚くばかりですはぁと



結婚記念日とかお互いの誕生日など、大切な日はたくさんありますが、私は今日の【出会った日】を忘れたくないです。

この先何年経っても、心から大切にしたい日でございますの赤ばら




そんな、旦那さまは朝からサッカーの試合に元気に出掛けていきましたサッカーボールキラキラキラキラ

ずっとずっと元気でいてくれて、そして今日という日をいつまでもふたりで噛みしめられたら幸せですクローバー










ひとりおうちごはんは





まる鳥そぼろの三色丼




いただきます~(*^^*)ハート



Android携帯からの投稿