お仕事終わりました~(*^^*)







今日は、料理研究家の




森崎先生とお仕事でご一緒させて頂きました(///∇//)キラキラ







お料理を最近楽しくできるようになってきて、いつか森崎先生に教えて頂けたらな~(*^^*)と常々思っておりましたので嬉しいですコスモス




先生のお料理教室にも行く約束をさせて頂いたので、嬉しいです!!





嬉しいです嬉しいですが続いてしまうぐらい、嬉しいかったですリボン










明日は、ドキドキしますが楽しみましょう!!

お風呂入って早めにベッドに入ろっと~(*^^*)



んふふチューリップピンク






お仕事の打ち合わせの時に飲んだ







ブタ(カフェ)オレが美味しかったわ~ブタ



ブタオレちゃん目リボン



Android携帯からの投稿