今、一番ハマッているドラマ『家族ゲーム』にきたりえが出ていてね~、お話のキーを握る役で見ていてハラハラさせられますあせるあせる


昨日の分をまだ見れていないのですあせる

録画してあるので、帰ったら見ます(///∇//)






りえちゃん、応援してるぅ~(*^^*)音符








なっつみーの卒業公演のときにこの想いを伝えられて嬉しかったです目キラキラキラキラ







お仕事が早く終わりそうなので、帰って見なきゃだわ~(*v.v)。

楽しみ~




いや、まず洗濯物を畳まなきゃかしら?

先に八百屋さんにも行っちゃおう音符





で、後でゆっくり見よっと(///∇//)キラキラキラキラ



『いいね~キラキラ

↑ドラマ見てる人は、わかるかな?



んふふキラキラ



元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)

Android携帯からの投稿