今日は、早めの時間から杉本有美ちゃんとご飯目リボン


お久しぶりなのに、そう感じさせないのが有美ちゃんの醸し出す空気感なのでしょうか(*v.v)。

アニーを終えて体調を崩していた有美ちゃんですが、元気そうで良かったです(。-人-。)






お料理をする有美ちゃんに






素敵なプレゼントを頂きましたリボン










素敵~(*^^*)バラぁぁ






お店の方からも、カプレーゼやデザートをたくさんサービスして頂いちゃって最高の夜でしたあげ

デザートのアイスクリームを



有 これ、塩アイスクリームかな?

恵 初めて食べるかも~へぇ~これが塩アイスクリームなんだ~

有 好きなんだ~よく食べるの~

恵 あっ、ほんとだ!美味しい~!塩の味がする~する~





ひとしきり盛り上がったところで





ガラガラ(扉をあける音)



店長さん いかがでしたか?クリームチーズ味のアイスクリームは?(^^)






有 (  ゚ ▽ ゚ ;)

恵 (  ゚ ▽ ゚ ;)





有 酸味があったね

恵 そ、そ、そうね・・・






素敵女子会(笑)


女子会をして気分転換をするのが、私の原動力になっていますチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤







有美ちゃんといると女の子に生まれてきて良かったな~と思うのは、彼女の女子力の高さに刺激を受けているからかもしれませんヒマワリキラキラ



そして、結婚をしても女子会に快く行かせて下さる旦那さまに感謝ですキラキラキラキラキラキラ



元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)


Android携帯からの投稿