昨日宮澤佐江ちゃんが本人も当たったという占いの本をTwitterで紹介していて







私も御願いしてみました(。-人-。)




私は、8/25なので





だそうで






旦那さまの8/26もどさくさに紛れて御願いしちゃったわ(///∇//)







『控えめ、論理的、思いやりがある』







当たっています目あせるあせるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




外見までもが、、、

おじさまという(笑)





そんな控えめな旦那さまが今家を出ていきました。。。

ブログを更新している場合ではないのですあせる



昨夜、足の角質がとれるパックを一緒にやりましょうと言っているのに駄々をこねるので、朝、旦那さまが起きる少し前に起こさないようにパックをしたら・・・



『足が溶けたーー!』

と言ってパジャマのまま、出ていきました。




旦那さまが足のパックをしながら、どっかに行ってしまいました・・・



元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)





Android携帯からの投稿