朝からお肉でスタミナをつけました(*´Д`)=з




カフェ風豚丼ナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ






砂糖、酒、醤油で味付け(*v.v)。

昨夜、旦那さまに聞いたら豚肉料理にテンションがあがっていたので朝から作っちゃいました(;^_^

朝ならたくさん食べても安心ですものね~(*^^*)





やはり、豚肉料理はてっぱんですね合格









今日は、夜までお仕事頑張りますキスマーク





あっ。



今更ながら柱の会に入会してポチとしてまいりました(笑)


これで1票は確実ざます(。-人-。)













元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)



Android携帯からの投稿





アイテム紹介本人ブログはこちら

完成まで約1年の力作ついに解禁グッド!

新婚・大堀さんが恋に効く⁉願いを込めましたDASH!

NEW大堀恵プロデュース「恋に効く!? プレミアムタトゥーストッキング」
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら