やっぱりキラキラキラキラ




満月目キラキラキラキラ


昨日が満月だったのね~(*^^*)満月



ソワソワして眠れないなと思って窓のそとを見たら満月でした満月


昔、女は満月を見るといけないと本に書かれていたような、、、秘密ビックリビックリ








昨日の思い出せる君たちへのステージで改めて感じましたキラキラ

ファンの皆さんの笑顔に救われているな~(*^^*)と。。。




MCで初めてファンの皆さんとキスしちゃった(///∇//)

素敵な思い出がまた1つ出来ちゃったわ(*^^*)んふふ




皆さんの声、しっかり聞こえたよ!!

ペンライトも綺麗いだったな(*v.v)。♥))





これからは、み~んなの人妻になれたらいいなチューリップピンクリボン







元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)



Android携帯からの投稿