6/5に発売されますウェディング&ラブソングを集めたコンピレーションアルバム『ラブラブラブラブラブソング』の曲を一足早く聴かせて頂きましたキラキラ

全14曲入っているのですが、ウェディングプランナーさんが選んでいるだけあって厳選されているな~と感じましたドキドキ



実は、ここだけの話・・・



アルバムの1番最後に入っている曲、ベイビーアイラブユーが・・・


まだ、お付き合いをしているときの旦那さまだけに設定した携帯の着信音だったのです!

御縁を感じましたキラキラ



結婚をした今でも旦那さまの着信音は、ベイビーアイラブユーですラブラブ


当時よりは着信音を聴く機会は減ってしまいましたが、たまに聴くとドキドキしますねキラキラ





みなさんは、大切な人だけに着信音を変えたりしていますか?

されている方はどんな曲にしているのでしょうかドキドキ





大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130415_174525.jpg
んふふ








元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)



Android携帯からの投稿