ずっとみんなに話したかったお知らせが今朝のZIP!さんで取り上げて頂きました!!


この度、女性ウェディングプランナー7人が選んだ究極のウェディングソング、ラブソング集『ラブラブラブラブラブソング』のジャケット写真を務めさせて頂くことになりました!

決まったときはとても嬉しかったですし、何よりも等身大でお届けできるので今の気持ちを大切にしながらのぞませて頂きました。


初めて着たウェディングドレスのお話は、また改めてさせてください。

実はいくつか着てみて、選んだドレスなのでとてもお気に入りなのですラブラブ



『ラブラブラブラブラブソング』は、6/5発売ですキラキラキラキラ




これに合わせて、ブログのヘッダーもウェディングドレスにしてみました(^^)








大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130415_164810.jpg
ドレス姿どうですか?ドキドキ、、、











元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)



Android携帯からの投稿




アイテム紹介本人ブログはこちら

完成まで約1年の力作ついに解禁グッド!

新婚・大堀さんが恋に効く⁉願いを込めましたDASH!

NEW大堀恵プロデュース「恋に効く!? プレミアムタトゥーストッキング」
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら