今日のエンダンゲストは、TKO木本さん、Julietさんでございましたくちびる


やついさんの代理でマキタスポーツさんとご一緒させて頂きましたd.heart*

スポーツさんと先日もお仕事で御世話になったので嬉しかったですし、木本さんはいつでもお優しいお兄様のような方です(*^.^*)






JulietさんのLOVEをテーマにした曲が、とても好きです(^ε^)お花






エンダンの前の現場で、最近気になって仕方がなかった河北麻友子さんにお会いしましたくちびる


ん~ねこd.heart*d.heart*

素晴らしい、美しさです(*^.^*)







ストッキングをお渡ししましたのハート








今日は、新聞の取材などもさせて頂きましたのでまたお知らせしますね赤ばら




明日は、5時半置きですビックリビックリ

不安ですので、起こして下さいますか?( p_q)汗汗


ふえ~んあせるだわ・・






Android携帯からの投稿