今日は、愛しの亜美様の舞台『神州天馬侠』を拝見させて頂きましたねこ








亜美様ーーー!ハートハートハート




ハァ~ん(〃∇〃)ハート



中学生の頃から鈴木亜美様が大好きでしたので、、

こうして同じ空気を吸っているなんて、、、

鼻血が出そうでした、、、ウサギビックリ












舞台を見ていて、初めて最初から最後まで背もたれを使いませんでしたのあせる


マエノメリの術~

亜美様に魅せられっぱなしでございました(゜д゜;)ビックリビックリ







亜美様の出番では、瞬きもせず目でしっかり追わなくてはいけませんので


一部と二部の間に集中力を高めるため、糖分を補給!










明治座で人形焼きを頂きましたのちゅ










ハァ~ん(〃∇〃)くちびるくちびる


亜美様・・・











差し入れは、迷いに迷ってあせる





GODIVAちゃ~んd.heart*



期間限定のstrawberryクッキーが美味しそうでしたので、そちらに決めましたイチゴd.heart*









早乙女太一さんのステージは、人生で一度は観るべきです。


鳥肌が立ちましたもの目キラキラ
















どうかどうか千秋楽まで怪我などしませんように。。。


亜美様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿