みなさま、たくさんの御意見ありがとうございます


参考にさせて頂きましたハート


助かりました~( ´艸`)








この模様は





4/28
21:30~

ラジオNIKKEIさんで御世話になります(^-^*)







 

30歳は、結婚適齢期ということで



実は結婚願望がまったくなかったお話や、今年入籍をしたお話、プロポーズをされた時のお話など









小塚アナとパートナーエージェント銀座店コンシェルジュの牧野さんといろいろお話をさせて頂きました





私は結婚をして本当によかったなと思います

心から思います




人生のパートナーに私を選んでくれた旦那様に感謝をしていますし、日に日に旦那様を愛おしく感じます

一生かけて愛したいと強く思います





嫌なところも目をつぶれたり、そんなところまでもが愛おしく感じ合えるのは、夫婦なんでしょうね


みんなのコメントやラジオで、改めてそう思いましたハート



このおはなしの続きはラジオで赤ばらハート


赤裸々に語らせて頂きましたので、お楽しみにd.heart*





今夜は、待ち合わせをして




旦那様と






焼き肉ですご飯お花











大切な人を大切にバラポイント











Android携帯からの投稿