昨日のエンダンは、傷なめ人の辛酸なめ子さん、峰なゆかさん、雨宮まみさんでございました~キスマーク


女性がいっぱいで秘密の花園でしたのバラ蝶々d.heart*d.heart*キラキラ











皆様、共通して言えることは

『品』があって

綺麗な言葉を使っていらっしゃる印象を受けましたキラキラ




女性の鏡です赤ばらキラキラキラキラ









一時期は、エロ路線まっしぐらな時代もあった大堀ですが・・





(なんせ、甘い股関節というタイトルでソロデビューをして

大堀めしべという名前でしたから)







正直、あの頃は気持ちが折れそうな時もたくさんありました

下品にみえてしまい、周りの方に不快なおもいを感じさせていたと思います





昔の経験も今では大切な財産になっております




昨日は、傷なめ人の皆様のお話を聞いていろいろと考えさせられ、身が引き締まりましたキラキラ


女として生まれたからには

女気(おんなぎ)を持ち続けたいものです



女気とは、男気のようなものです





旦那様は、あまり気持ちをストレートには、伝えてくれませんが

一度だけ『君の女気に惹かれた』と話してくれたことがございます




いつまでも旦那様のまえでは、女気を忘れず持ち続けたいですキラキラチューリップピンクキラキラ














Android携帯からの投稿