最近少しおうちを留守にすることが多いのよ~

そうすると、なにも言わずにお洗濯ものを干してくれたり、お部屋のお掃除してくれたり、ゴミ捨てをしてくれたり、植木鉢にお水をあげてくれたりしてくれます


旦那様に感謝、感謝ですわ~

まだまだ主婦歴四ヶ月ですが、おうちのことはしっかりやりたいものです、、、






今日もこれから夜までお仕事行ってまいりますわね!

旦那様ありがとう(^人^)




昨日のゴッドタンイベントに魔女っ子ルーリーが来てくれたの~

なんてたって魔女っ子ルーリーは、凄いのよ

冷静にあたくしをみてくれるので、頼りになるわ~あん!






大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130418_210844.jpg
若いエキスありがとう(^人^)






アイテム紹介本人ブログはこちら

完成まで約1年の力作ついに解禁グッド!

新婚・大堀さんが恋に効く⁉願いを込めましたDASH!

NEW大堀恵プロデュース「恋に効く!? プレミアムタトゥーストッキング」
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら