今日は、渋谷公会堂に1日おりましたの~

ゴッドタンのマジ歌ライブイベントのオープニングでお世話になりましたキラキラ


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130418_183018.jpg








よく番組の方ではお世話になっておりましたが、イベントでは初めてでしたので、私のような者がよろしいのかしらと緊張しておりました

ゴッドタンをよくご覧になっていらっしゃる皆様はとても温かく、オープニングの緊張もすぐにとれました



矢作さんとイチャまんをさせていただきましたの、ケンちゃん、げんきね~んふふ


あの場に立たせて頂けたことが光栄で、、、

心から嬉しかったです









今日の衣装は



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130418_210306.jpg
マーキュリーデュオでございますリボン






差し入れにクマ?だかパンダ?だかわからない可愛らしいケーキを見つけたので買っていきましたのプレゼント




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-2013041816040000.jpg
クマ?パンダ?







大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-2013041816040001.jpg
わかるひと教えてください~


教えてエロい人~