今日は、ちょっと気持ちが疲れてしまったことがあってね~





人と人との繋がりってとても大切だと思うの、そうでしょ~?

私はね、ロボットではないですもの

感情がある生き物です



自分がされて嫌なことは、人にしてはいけないと思うわ・・・





今日あったことは、自分自身もしないようにとお勉強になりましたね

嫌なこともすべてプラスに考えて、日々お勉強でございます






ただ、ひとつ救われたのは


私以上に周りの人たちがそのことを強く感じていて、支えてくれたことです

誰が見てもおかしいものはおかしいのです




想いやりって大切だなと心から思い、自分自身も気をつけようと思いました





みんなに話したら少し楽になりました

ありがとう






もし、今日疲れてらっしゃって

私のブログを見に来て下さった方がいらしたら



ごめんなさい!!

今日だけはおゆるしを~










旦那様と合流して焼鳥屋さんに来ました~

いろいろとグチを聞いてもらっちゃったわ~




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130416_191024.jpg











グチを聞いてもらったお返しに

撮影で余ったポラを差し上げてみたら









大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130416_190736.jpg







『ご両親に差し上げてください。』









ですって~

相変わらずお堅いわ~(^_^;)






アイテム紹介本人ブログはこちら

完成まで約1年の力作ついに解禁グッド!

新婚・大堀さんが恋に効く⁉願いを込めましたDASH!

NEW大堀恵プロデュース「恋に効く!? プレミアムタトゥーストッキング」
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら