おはようちゃん






最近ね・・ドキドキ



アサイーな毎日




今も
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130415_120753.jpg





たしか






昨日もよ~?
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130414_164807.jpg









アサイーは、ブラジルアマゾンで生育する植物で、果実はその栄養価からスーパーフルーツと呼ばれているんですって


あれよね

スーパーフルーツなんて言われちゃ~







このこたちが拗ねちゃうわね



フツウーのフルーツ
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130415_122329.jpg






朝食にまず果物を頂いてから

ご飯を頂きます



血糖値を一気にあげないで済むんですって

ダイエットにも効くみたいです




アサイーのようにスーパーフルーツではないかもしれませんが

フツウーのフルーツも栄養がいっぱい!!




熱下がったみたいですわ

昨日はスケベーなことを考えていたら

熱が上がっちゃったみたいですの



んふふ





アイテム紹介本人ブログはこちら

完成まで約1年の力作ついに解禁グッド!

新婚・大堀さんが恋に効く⁉願いを込めましたDASH!

NEW大堀恵プロデュース「恋に効く!? プレミアムタトゥーストッキング」
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら