今朝、MBSラジオのまだまだごちゃまぜを卒業致しました

毎週土曜日の夜から明け方まで、一年間御世話になりました









よゐこの有野先生には、トークのたのしさを教えて頂きました









平成ノブシコブシの吉村さんと徳井さんは、とてもお優しいのでお兄ちゃんのような存在でした

吉村さんが毎晩楽屋を覗いたり、ラジオの本番中も机の下で足を絡ませたりと(笑)いろいろありましたが、逃げ切れましたー

来週から、淋しくなります

受粉計画に励みましょうかしらね~






最後だったので、御兄様トリオにささやかではありますがプレゼントをリボン









今朝、ラジオから帰ってきてなかなか寝れなかったので、おかしいと思っていたら熱がありました~

微熱が一番フラフラしますよね

早めに寝て治しますわよ





最近、旦那様がホットミルクを作って飲ませてくれますキスマーク

優しさを倍返ししなきゃよね



















明日には、熱が下がっていますように





Android携帯からの投稿





アイテム紹介本人ブログはこちら

完成まで約1年の力作ついに解禁グッド!

新婚・大堀さんが恋に効く⁉願いを込めましたDASH!

NEW大堀恵プロデュース「恋に効く!? プレミアムタトゥーストッキング」
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら