Guamへ行って少し太って帰ってまいりましたので


野菜スープを使っております











味付けは、コンソメにしましたが











飽きたら、トマト缶を入れますドキドキ







今日のお昼はアボカドたっぷりのお野菜に









納豆ツナパスタを作りました














大堀も旦那様も納豆が大好きなので、無言でペロリと頂きました



納豆とツナの相性は抜群です




先日も、油揚げにこのコンビを入れてカリカリに焼いたらペロリといきました













何度も言いますが


納豆とツナの相性は120%ですわドキドキ







お爪さんも

短くして









御料理がしやすいです







納豆ツナパスタの作り方は


ごま油でみじん切りにしたニンニクを炒めて、ボールにうつし、そこへ納豆(タレも)とツナを混ぜ、マヨネーズ、めんつゆを適量入れます。時間になったパスタをボールに入れて、具材と混ぜ合わせ、塩、胡椒で味を整えて出来上がりです。最後に海苔をかけると美味しさが倍増します。


たしか、こんな感じでした目キラキラキラキラ




ハマってしまいそうです~








Android携帯からの投稿




アイテム紹介本人ブログはこちら

完成まで約1年の力作ついに解禁グッド!

新婚・大堀さんが恋に効く⁉願いを込めましたDASH!

NEW大堀恵プロデュース「恋に効く!? プレミアムタトゥーストッキング」
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら