食。


食べるときも楽しみながら、お口に運びたいものですよね




昨日も芹那と小島瑠璃ちゃんと集まりましたの

仲良し子猫ちゃんたちでございます



あたくしのワガママで、シュガーラッシュがどうしても見たくて、2人を誘いましたキスマーク


映画の前にお食事をしたのですが、





おうどんがいいねー


と、おうどん屋さんへ入りました







おうどんが運ばれると








あらま、なんて粋な計らい・・・











レンゲが貝殻にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






こちらのお店の方が


昔AKB48にお世話になっている頃に


おしべとめしべと夜の蝶々(河西智美ちゃんと2人で歌う曲)で、貝殻ビキニになった大堀恵用に出して下さったのね~









チラッと前を向いたら



小悪魔芹那になっているわけで・・・
(いつものこと)











貝殻を渡され


やったわよね



店員さんも見ている中


長い時間やらされたわよね


















お店の方の粋な計らいでは、もちろんなかったのですが(お店で普通に出されているものです)笑顔になれる食卓って、素敵です(*^-^*)ドキドキ



ちょっぴりお食事中にお行儀が悪くなってしまいましたが、すてきな時間でございましたナイフとフォークリボン






貝殻ビキニごっこをした、そのレンゲでお汁を飲む芹那・・・

スケベ!!んもぅ、ほんとスケベー!!













昨日、芹那に付き合ってもらって(瑠璃ちゃんは、用事のため解散)ずっと欲しかったサラダの水抜き器も買えました~!










一手間かけるだけで、ぐ~んと美味しくなりましたナイフとフォークラブラブあせる






すぐ頂けるように小分けをして、冷蔵庫にストックしておきました












旦那様もサラダをよく食べるので、これから大活躍しそうです


旦那様が喜んでいらっしゃいました


食は、大切です!!


美味しく楽しく頂きたいものです






シュガーラッシュも素敵な作品で、自分の中のお気に入りになりました









昨日は、帰って旦那様とホームシアターでドリームハウスという映画も観ました!!


これまた、忘れられない作品になりました


007!!


昨日は、当たりの日だわ~!


両作品とも、タイプは違えどもう一度観たくなる映画でございました


あ~、今日は、、、





レディースデービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







上映中の作品で、オススメがございましたら教えてください















Android携帯からの投稿





アイテム紹介本人ブログはこちら

完成まで約1年の力作ついに解禁グッド!

新婚・大堀さんが恋に効く⁉願いを込めましたDASH!

NEW大堀恵プロデュース「恋に効く!? プレミアムタトゥーストッキング」
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら