総選挙について、お話をさせて下さい

まず、ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした

いろいろと気持ちの整理をつけていましたら、遅くなってしまいました




先日、ブログでも皆様のありがたいコメントを全部読ませて頂き、わたくしの中で『またアイドルになれるんだ!』という嬉しさと、冷静に考えたときに『現役で頑張っているメンバーと人妻が同じステージに立つのは申し訳ないな』と思いました


旦那様にも最初は、ずっと反対されていました


勝つ気や勝算がないのならやめなさい
これは、かつて自分がいた日本一の城に、竹槍一本で乗り込むようなものです
竹槍一本で、ぶざまに走っている様を笑ってもらいたいのならやめた方がいい



そう、言われていました・・・


それは、真剣に戦っている武士たちに失礼だから……

わたくしも、そう思っておりました



それからも、旦那様ともたくさん話し合いました

わたくしの素直な気持ちも伝えました



でも、やはり、わたくしはAKB48が幾つになっても大好きです

AKB48の駆け抜けた日々は宝物です

チャンスがあるなら、そのチャンスを掴んでみたいと思いました





ギリギリまで夫婦で悩みました


でも先日、旦那様が『本気で戦って敗れても君には戻ることができる小さい城があるんだから』と最後は背中を押してくれ、決心致しました・・・




挑戦してみようと思います



死ぬ気で戦いたいと思っております




日本中の人妻、おばさんの夢をしょって、大堀恵、立候補します!


歳を取ったって夢は叶うんだ、を合言葉に出馬させて頂きます







大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-2013040421450000.jpg

宜しくお願い致します!











長々と失礼致しました

読んで下さって、ありがとうございます




グアムマラソンで、グアムへ飛び立つ前に空港で今の気持ちを記しています

グアムへ行ってまいります




大堀恵