昨夜は、久しぶりに旦那様とお夕飯を共にしましたお酒ラブラブ


お互いすれ違いの生活で、5日ぶりにゆっくり顔を合わました

寝顔しか見ていなかったので(^_^;)



久しぶりだったからでしょうか?

少し照れ臭かったです(^^)





ゆっくりしようとお好み焼き屋さんへ伺いました♪

大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130402_202233.jpg








合わせてもいないのに、チェックのシャツがお揃いで笑っちゃいました(笑)

大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130402_201308.jpg








そうそう


素敵な時間の時に最近のあたくしの寝顔が



『溺れ死んだような顔をしていましたよ』



ですって



嫌ね~、ムードを台なしにされたわ!!


女心を学んでください!旦那様!!


(-.-;)








お仕事行ってまいりますキラキラ


あら、いやだっ

風で傘が大暴れしているわ

困ったちゃんね~








アイテム紹介本人ブログはこちら

完成まで約1年の力作ついに解禁グッド!

新婚・大堀さんが恋に効く⁉願いを込めましたDASH!

NEW大堀恵プロデュース「恋に効く!? プレミアムタトゥーストッキング」
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら