大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1363605104413.jpg

鶏もも肉のネギ塩だれ焼きナイフとフォークキラキラ



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1363605121581.jpg

ブロッコリーのエビマヨナイフとフォークキラキラ



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1363605722453.jpg

ミニトマトのマリネナイフとフォークキラキラ




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1363605134924.jpg

じゃが芋といんげんのオイスターソース炒めナイフとフォークキラキラ




旦那様に作ったお夕飯です

あたくしは、お粥におかずを少しつまんで頂きました


まだまだ手際が悪いので、もっとお料理のお勉強がしたいです桜



ネギ塩だれがちょっと味が濃かったので、減塩を心掛けなきゃ~






今朝の卵とミニトマトのスープの作り方を教えてとコメントにあったので、レシピを載せますねナイフとフォーク

10分で出来るので忙しい朝でも簡単に出来ちゃいますよ~

お鍋にオリーブオイルを入れミニトマトを炒めて、水とコンソメキューブを入れて煮立たせます。塩、ブラックペッパーで味を整えて溶き卵を入れて出来上がりです。溶き卵を入れる時にしっかりと煮立たせた状態にすると卵がふわふわになります。最後にパセリをかけてみて下さいね。




まだまだ未熟な大堀ですが、お料理をすることはとても好きみたいですナイフとフォーク桜


旦那様に美味しいご飯をいっぱい食べてもらえるように上達しなきゃですねラブラブ




お料理教室の回数を増やさなきゃだわ~あん





Android携帯からの投稿