断食後のお食事は胃に優しいものを頂きますナイフとフォーク


朝食は、




卵とトマトのスープナイフとフォークキラキラでございます













昨夜の久しぶりのご飯は、





お粥ナイフとフォークキラキラをつくって頂きました





最初の二口ぐらいで胃が驚いていたのがわかり、ゆっくりとお腹に入れましたブタ汗





ブログのコメントで、断食をする!という方がいらっしゃいました

どうか、体の調子が良い時や自分以外のどなたかに断食をすることを話して万全な環境、体調で行って下さいね




大堀は、体質改善をしたかったので断食をすることを決めました!


健康が一番ですので、無理なさらず自分のペースで体と向き合うのが理想ですよね


酵素液も飲み続けているので、お肌の調子がどんどん良くなります


朝食前に酵素液を飲むと一気に血糖値をあげないので太りにくくなるみたいですね?


酵素液は続けてみようと思いますキラキラ






Android携帯からの投稿