挽き肉があったので、ドライカレーをナイフとフォークラブラブ

カレー率が高いです桜


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130308_120157.jpg










コンソメ風味の玉ねぎをたっぷり使ったご飯に黒胡椒とパセリをのせましたの♪


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130308_120002.jpg







今回はカレーと相性の良い、新玉ねぎのコンソメご飯にいたしました~


お米一合に対し、新玉ねぎを一個用意します


うちは二合使うので新玉ねぎを二個用意し、スライスします


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130307_165018.jpg








コンソメ一個とオリーブ油を少々入れて炊くだけです♪


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130307_165532.jpg









簡単でございます

大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130307_175912.jpg












実は

ドライカレーも、20分もかからないで出来上がりましたの

こちらも簡単!



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130306_235915.jpg












時短で美味しく作れたのもこの調味料のおかげかしら・・・ドキドキ


秘密の合わせ調味料があるのです

この組み合わせで、煮込まなくてもグンと美味しくなります





ケチャップ大3
ソース、お味噌大1/2
醤油少々


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130307_000002.jpg










玉葱、人参、エリンギ、ニンニクを細かくみじん切りにして火を通します


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130307_000233.jpg



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130307_000353.jpg



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130307_000619.jpg










美味しく頂けました♪


御馳走様でございます







昨夜のよるべん、来週になったようですm(._.)m


申し訳ございません・・・




皆様に観て頂きたいので、もっとしっかりと情報をお伝え出来るようにしないといけません。


ごめんなさい!!






来週は、ゴットタンや浜ちゃんが!もありますので、改めてしっかり告知させて下さいね!!






本日も花粉に負けず素敵な一日を桜ラブラブ


受粉の季節ね~


んふふ