人生であまり一等賞をとったことがございません、大堀です。


お箸の持ち方や食べ方は、嫌になるほど両親に教えて頂いた覚えがあります。

小さい頃はわかりませんでしたが、今はこうして感謝の気持ちでいっぱいです。


実は、収録終わりの帰り道、母に電話をして照れ臭かったのですが、感謝の気持ちを伝えました。



あたくしも子供が出来た時は、両親に教えて頂いた通りに教えられればいいな、と思います。





卵焼きは、散々でしたね(笑)

修業して、出直してまいります!



旦那様が早死にしちゃうもの~!!


(笑)










2月23日(土)

今夜は、テレビ東京さんの『ゴッドタン』でお世話になっております。

26:10~26:35です。




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130222_132418.jpg







よろしくお願い致します!