昨夜、タイマーでセットしておいたので朝は美味しい炊き込みご飯を頂きましたのキスマーク


炊き込みご飯にハマっております♪



とても美味しかったです♪

材料はこちらです。
お米2合分の分量でございますナイフとフォーク

あたくしは、4合なので倍です。


ツナ缶、しょうゆ大2、酒大2、塩小1/2です。







大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130221_222346.jpg


ツナ缶の油は捨てずにそのまま入れました♪

コクが出て入れて正解でした!!







大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130222_002412.jpg


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130222_002623.jpg









ポイントは、炊飯器の水を入れる前に必ず調味料を入れてください。







昨夜は、もう一つ!!



ニラが日が経っていたので使わなきゃと思い冷蔵庫の整理をしていましたら、キャベツを発見!


ニラ、キャベツと言ったら餃子だ!と思い冷蔵庫には焼き餃子用と冷凍保存には鍋用に作り置きしておきました。

早めに頂きます♪

大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130222_001113.jpg







お仕事いってまいります口紅



ロケは、楽しいです~!