みなさんのコメントを見て、そうね・・肩の力をもう少し抜いてみようかな?と思いました。

昨年末から結婚の発表、元旦入籍と報告をさせて頂き、環境も変わりました。

ですが、どこかで浮かれてはいけない。今まで以上に精進しなくては!と、力んでいたのかもしれません。


少し肩の力を抜いてみます。

ありがとうございます、みなさま。。。





今日のお味噌汁は、旦那様が小さい頃からお母様に作って頂いていたじゃがいものお味噌汁にしました。


冷蔵庫にあったキャベツと冷凍庫にストックしてある油揚げも入れて、最後にゴマ油を垂らして出来上がりでございます。


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1361154186232.jpg











今日はこれから、はちみつ学園の収録です!


昔からお世話になっているアットホームなチームです。


癒されながらお仕事頑張ってきますラブラブ








みなさまのコメントのありがたみをとても強く感じますの、ありがとうございます。


何かあるといつもここで、、、この場所で弱音を吐いてしまいますね。


変わってないわね、あたくし。(笑)





Android携帯からの投稿