主婦業を疎かにしてしまうと、本当に申し訳なくなってしまいます。。。


お仕事も主婦もしっかり両立しなきゃいけませんね!

ダメダメね、結婚ってそうゆうことですもの。





あたくしがお仕事でバタバタしてしまうと、家の事を何も言わずにして下さっている旦那様。


やはりきちんとお家の役割分担は決めた方がいいものでしょうか??






今は、少しお家のことが出来たので、気持ちが晴れやかになりましたの♪


明日は、お仕事がお昼からですので朝食を作ってしっかり食べて頂ければなと思います。



お仕事はお仕事!

主婦は主婦!




ゴミ出しは、旦那様がやって下さっていますが大堀も率先してゴミ出しに精進致します!!


主婦一ヶ月半ですが、日々お勉強です!