昨日のエンダンは、可愛い子猫ちゃんでございましたキスマーク










若い♀猫大好物~d.heart*d.heart*






Negiccoちゃんでございます目









地方から出てきて頑張っているアイドルを応援しますビックリマークビックリマーク


若いのに、しっかりしていらっしゃいます。


下積み時代が長いアイドルちゃんは、きちんと大切にしなくてはいけないものがわかっています。



アイドルの親御さんはきっと心配するでしょうに。。。


地方から出てきているなら、尚更です。


頑張ってほしいです。諦めなければチャンスは必ずきますもの。応援してますビックリマークビックリマーク




どうかあのままの心が綺麗いなNegiccoちゃんでいて下さいキスマーク


汚れたらお尻ペンペンしに新潟へ伺うわよビックリマークビックリマークドンッ






今は、移動中です。


今日は、どの子猫ちゃんと触れ合えるかしら~キスマーク


楽しみだわ蝶々蝶々








んふふ~









ね~え~?


一昨日ぐらいからきてるわよね?


風邪じゃないもの、これ、そうよね?



鼻水タラ~ン
おめめかゆかゆ
頭ズキンズキン
ボケ~





負けないわよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




お仕事行ってまいりますお花






Android携帯からの投稿