今日から始まりました~




オオホリメシュラン~








お店には申し訳ないですが~、味や雰囲気はもちろん、その時の大堀の精神状態で星をつけさせて頂きますの~


なので、あんまり参考にしないでくださいね~








今夜は、旦那様がなかなか予約がとれなかったフレンチレストランへ連れていって下さいました。


食べることが好きな人が予約がとれたと興奮気味に話して下さるのですもの~、楽しみにしておりました。



とは、言ってもね~


予約がとれないお店って見当もつきませんわね。










【OGINO】


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130210_190030.jpg







雰囲気の良いお店で、お料理一つ一つから作り手様の愛情を感じます。



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130210_191042.jpg



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130210_192018.jpg




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130210_193911.jpg




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130210_195259.jpg




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130210_202721.jpg




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130210_202753.jpg











お料理を頑張ろうと思いましたし、美味しいお料理は人を元気にしてくれます。


改めて、美味しいもの頂ける有り難みを感じました。






去年名古屋の【セルヴァッジョ】で頂いた椎茸が丸々のったパスタが大堀の外食ランキング、ベスト一位に輝いていたのですが、もしかすると今日頂いたホタテのソテーがランクインしてしまったわね。


椎茸のパスタの凄さは、あまりの美味しさに夢にまで出てくるほど!

そして、大堀・・・

椎茸が苦手だったのですが、食べられた上に忘れられない味に!





それを脅かす存在になってしまいました!





味をしっかり覚えてお勉強をしなきゃだわね!








美味しいお料理は、人を元気にして下さいますラブラブ









星!!



★★★★★★★★★☆



9~









ん?マイナス1??



昨夜、ラジオが朝まであって眠かったのでね~