今夜は、チキンカレーにしましたキラキラ


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1360405293167.jpg











今までは、お野菜ちゃんたちを炒めてからすぐに水を入れてグツグツ煮込んでいたのですが、今日はお野菜ちゃんたちを炒める時間を長くして、お野菜ちゃんたちから出た水分だけで作りました。



野菜のエキスがたっぷり出て甘みが倍増ですビックリマーク





お野菜ちゃんたちの水分の量がこちらです目キラキラキラキラ



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1360405615814.jpg












お鍋のふたを開けて驚きました。


こんなにエキスが出ていると本当に嬉しくなります目ドキドキあせる








ご飯は、18穀米でございますキスマーク



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1360405911536.jpg










たくさん炊いたので、冷凍保存しちゃいます。


















大堀は、苦手で食べられないのですが・・・




旦那様の好きなミックスビーンズも入れちゃいましたビックリマークビックリマーク



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1360405769551.jpg















ご馳走様でございしたナイフとフォークキラキラ









この後のお仕事もパワーチャージ出来たので、頑張りますキラキラ










 


お野菜ちゃんたちのエキスに感動した大堀でしたとさっキスマーク










食べ過ぎに注意ですぶーぶーぶーぶー



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1360406237975.jpg














Android携帯からの投稿