今日は、お休みだったのでゆっくりでございましたリボン宝石白


整体へ行く予定しかなかったので、おうちで御料理をしておりましたナイフとフォーク



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1360069328670.jpg









明日の朝用に、豆腐の水切りをしっかりとして【豆腐ハンバーグ】を作ったり





大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1360069453386.jpg





大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1360069317154.jpg















【炊き込み御飯】をセットビックリマークビックリマーク




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1360069553390.jpg














材料は、鮭が安かったので大葉と鮭の炊き込み御飯にしようかな~とキスマーク



調味料は、料理酒・お醤油・おだし・お塩でございます。




明日の朝が楽しみでございますキスマーク










ちなみに今夜は、どうしても大堀が食べたくなってしまった【キムチ鍋】を頂きましたビックリマークビックリマーク




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1360070027449.jpg







ポイントは、最初に豚バラとキムチをごま油で炒め、隠し味に味噌を溶かしました。





もっともっと御料理のお勉強がしたいです。


















明日の朝は、炊き込み御飯の香りで目覚められるなんて嬉しいです















皆様が、最近口にした美味しい御料理がありましたら是非教えて下さいねビックリマークビックリマーク














丁度、御夕飯タイムに、ロンハーに野呂さんが出ていて、旦那様と見ました(笑)








Android携帯からの投稿