毎日、必ず1パックの苺ちゃんを頂きますのいちごラブラブラブラブ













朝食は、2日続けてヨーグルトですわ~あんラブラブ


腸に良いので、お肌も綺麗になりますの~


シェイプアップ中の大堀には強い味方でございますビックリマークビックリマーク









苺ちゃんは、ビタミンCも豊富ですしほかの果物と比べても低カロリーなのでございますビックリマーク目いちご


1日に5粒程度摂取出来ていれば、1日に必要な摂取量は補えます。











先日、プロおろし2と素敵な包丁を川嶋工業株式会社さんからプレゼントで頂きましたリボン宝石白



ありがとうございますビックリマークキスマーク















おうちに林檎ちゃんがありましたので、林檎ちゃんもすりおろしてヨーグルトと混ぜて朝食に頂きました。















林檎ちゃんもシェイプアップには、ありがたい食材です。


すりおろし器に水切りがついているので、100パーセントの林檎ジュースも頂いちゃったの~キスマーク


















シェイプアップ中でも、女性ホルモンを崩さないようにするのが大堀流のダイエットです。




















あと少しで、現役の頃の体重にもどるのですが、なかなか落ちてくれませんね。。。  
  


地道に楽しみながらシェイプアップしていきたいですキスマーク







本日の大堀は、結婚をしてしなきゃいけない変更の手続きなどをしてまいります。






今日も素敵な1日をお過ごし下さいねバラd.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*


















昨夜の御夕飯は、お寿司を頂きましたナイフとフォークキラキラ



結婚前のようにたまに外食をすると、なんだか恥ずかしいような、くすぐったい気持ちになりますね(笑)









ノロケは、いかんざますね。



失礼致しましたビックリマークビックリマーク










Android携帯からの投稿