最近少しバタバタしておりまして、、あせる



睡眠時間が不規則でしたので、お肌のために手羽先のコラーゲンスープを作りましたの~





大好きなコラーゲンちゃんが丸ごと摂取出来るスープでございます。



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1359387418155.jpg









調味料は、これだけです。



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1359387493976.jpg









とっても簡単ビックリマークビックリマーク






手羽先ちゃんに切り込みを入れて、




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1359387631773.jpg



(ちょっと触るのが怖かったけど、そんな可愛らしい事も言っていられませんわ~あん汗









鍋で煮込みます。



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1359387733786.jpg












みりんとガラスープで味を整えますビックリマーク


最後にブラックペッパーをかけて出来上がりですビックリマークビックリマーク


(ブラックペッパーがなかったので、ホワイトペッパーにしちゃいましたあせる








コラーゲンちゃんがたっぷりですわドキドキ




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-1359387759976.jpg











お好みで大堀は、お葱ちゃんもたっぷり入れちゃいましたキスマーク








お肌が生まれ変わるので、手羽先ちゃんのコラーゲンスープオススメでございますキスマーク








でも、一番は睡眠をとることですねビックリマーク




お肌は正直です。








殿方も子猫ちゃんも美肌の人って、魅力的だな~と思いますキスマーク











この季節は乾燥しがちですが、皆様のお肌の調子はいかがですかはてなマークはてなマーク









今日も素敵な1日をお過ごし下さいキスマーク















Android携帯からの投稿