レ・ミゼラブルを観てきました




エンドロール中も涙で顔がグチャグチャに、、、

大変でございました。


映画館をなかなか出れず、魂を撃ち抜かれた感じですね。


圧倒的な映像美に、少しの間余韻に浸ってしまいました。



アカデミー賞にノミネートされているだけあって、人生でも忘れらない作品の1つになりそうです。



あまりの衝撃に今夜はフレンチにしましたの(笑)









素敵な作品に出会えて心が洗われました。。





お写真ですが、、、





泣き顔で失礼致します(笑)





大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130116_173326.jpg