先日、御報告をと思いましてお墓参りに行ってまいりました。




お掃除をして、お花を飾り、お線香をお供えして、結婚の御挨拶をしてきましたのバラキラキラ




夢だったアイドルをやらせて頂いて、AKB48の大堀恵を応援してくれた唯一の人、バァバ。



ずっとずっとね

応援してくれていたの。







ずっと・・・









AKB48の初の野外コンサートの日にバァバが亡くなってね、コンサート終わりで急いで急いでバァバの元へ向かったんだけど、、


もうすでに冷たくなっていたの。



コンサート前に秋元先生が『おばあちゃんに会って来なさい』と言って下さったんだけど、ずっと応援してくれていたおばあちゃんが、コンサートに出ない孫を見たらもっと悲しむと思って歌い踊り続けました。










そんな私のおばあちゃま、バァバ。



















バァバに会って頂きたかったな~













結婚するって言ったら、きっと涙もろいバァバの事だから泣いちゃうんだろうね。。。





















これからも見守っててね、バァバ。










ずっとね花










Android携帯からの投稿