ただいまでございます。








地元ちゃんから帰ってまいりました蝶々d.heart*












お正月に家族や親戚が集まるのって嬉しいものですよね。



昨日は、実家で結婚のお祝いをしてもらっちゃいましたキラキラキラキラ
  












お父さんとみっちゃん(母)からお年玉まで(笑)バラ汗汗



いくつになっても子供なんでしょうかd.heart*


毎年くれるのですハート




今年は、二人分(^^)(^^)



















明日から仕事始めの方もきっと多いのでしょうね。




夕方過ぎから渋滞になりそうでしたので、少し早めにと、午前中に出て参りました車


なんとか渋滞には、まのがれましたわ♪♪キラキラ











皆様、帰省ラッシュは大丈夫でしたか??


車の方は、運転疲れもあるでしょうからゆっくり休まれて下さいね車キラキラキラキラキラキラ










今夜は、肩もみでもしてあげようかな*花*





『運転御苦労様ですcar*

ってねハート寒っ











んふふ








今日誕生日の梅田彩佳ちゃんハート寒っ

寒っ薔薇Happy Birthday薔薇寒っ



あたくしの大切な人よd.heart*


幸せになってもらわなきゃね紫ばらキラキラキラキラ








Android携帯からの投稿