残すところ、今年もあと1日で御座いますね






振り返れば、

今年はお仕事もプライベートも

変化のある年でしたワ~






決断することが

とても多かった気がします。






SDNを卒業して、1人立ちをし、自分自身に問いかけることが多くなりました。


結婚を決意出来たのも、今の自分だったから出来たことだと思いますし、お世話になっている方々の御理解があったからでございます。



真剣に交際させて頂くからには、まずは事務所に報告と思い、交際してからすぐお話をしました。


両親に殿方を紹介するのも初めてですので、とても緊張しました。


お世話になっている秋元康先生に報告させて頂いた時には、めでたいめでたいと喜んで下さいました。



お世話になっている周りの方々は、皆様本当に親身になって私の話をきいて下さいました。

感謝でいっぱいです。




こうやって書くと、スムーズに物事が進んでいるようにみえますが、結婚を決意するまでの気持ちの整理には時間がかかりました。


1番にファンの皆様を考えましたし、お仕事を失う覚悟、AKB48で最初の結婚・・・


何とも言えない感情がうまれてきました。



私が自分だけのことを考えて行動をしてしまえば、周りに迷惑がかかるのではないかと。

自分はどうなってもいいのですが、人様に迷惑をかけるのだけは嫌いです。

コソコソと付き合うのもファンの皆様に隠し事をしているようで、自分の行動は間違っているのではないかと何度も足跡を振り返りました。



ここまで大堀を支えてくださったのは、ファンの皆様です。

裏切り行為を大切なファンの皆様にしていいのだろうかとたくさん悩みました。

卒業しても大堀を気にかけてくださり、イベントがあれば顔を見せて下さるファンの皆様のことをたくさんたくさん考えました。




皆様、改めまして

驚かせてしまって

本当にごめんなさい。




48を卒業するまでは、自分の中でけじめをしっかりとつけなければと思っておりましたので、素敵な御縁で“今”金澤さんに出会えたことを大切にしたいです。




これからもファンの皆様には驚かせてしまう事もあるかもしれませんが、今まで以上に精進しますので応援宜しくお願いします。。










2012年は、変化、決意の年でした。











来年は、お仕事もプライベートも前進の年にしたいです。









何かあったときは、まずファンの皆様に報告致しますね!!






今年1年

心から




皆様に感謝をしています。




来年も宜しく

お願い致します。












2012.12.31
大堀恵







Android携帯からの投稿