今日は、一日おうちの大掃除をしましたの






まだまだ途中ですが

御洋服などの整理は、できました。



年内中に水まわりも

しっかりお掃除しなくちゃです!






皆様、お掃除はかどっていますか?







お掃除が一段落ついたので

よく行く、パエリアが美味しいお店に来ております



おうちでも作れたらいいわね~

まずは、味を覚えきゃだわ(^_^;)




大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-121227_193517.jpg









お酒に弱い大堀ですが

彼が呑まれるので

ちょっぴり頂いています。




ワインに氷を入れると

少しは呑みやすくなりますカクテルグラス


大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-121227_190310.jpg







同じく呑めない方がいらっしゃいましたら

試してみて下さいね!







今夜は、このあとおうちで


ホームシアターです!




ダークシャドウを観ます。






おうちでも映画館のように

映画を楽しめるなんて夢のようです!!












ホームシアターで映画を観た後は




テレ朝
『ハードル・プードル』



24:00~出演させて頂いておりますので、観ようかなと思います。















皆様

素敵な夜を

お過ごし下さい