9月2日での。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2023年9月2日のことでございました・・・。:

 

こちらはお借りした画像だけれども。

 

 

バレエMyおじさん。

 

本日、

叔父の訪問あり。

 

小さい頃から

可愛がってくれた叔父。

7月ぶり。笑

 

叔父との恒例、おそばデートの約束。

その時

この日初めて見た叔父のメガネ姿。

なかなか良く似合ってカッコいい。笑

 

「100ショップのだよぉ。」

とちょっと照れた笑顔の叔父が

ポケットから出して見ていた時計、

懐中時計。

 

絵になる。

 

覚えておこう。

わたくしも70過ぎたら

懐中時計に!と。

 

 

・・・・・

 

 

バレエ朝ドラの。

 

日本に来て

かの朝ドラ『らんまん』を見始めた。

らんららーん♪

 

お友達とのLINEより:

ただただこー並べて

どれだけ似ているのか主張したかった。

 

お忙しいのに

そんなわたくしに

いつも優しく付き合ってくれて

ありがとう。

 

わたくしは声を大にして言うぜっ!

『わたくしと同じ年なのに

よく出来たお方です。』

本当に。

 

これからも

どうぞよろしく。

 

 

・・・・

 

バレエ男子バスケットボール。

 

 

 

 

わたくしメモ:

最後のクォーター4,日本負けていた。

結果的に負けはしたけれど

綺麗にずっとゴールを決めていたのは

世界ランキング64位の相手のカーボベルデ。

 

ちなみに

その時の日本の世界ランキングは

34位。

 

勝ったけれど。

勝ったけれど。

勝ったけれど。

パリに決まったけれど。

むにゃむにゃむにゃな気持ちな

男子バスケ。

 

そして。

試合中の

日本のアナウンサー

気持ちは分かるが、

Please  a little bit more 閉嘴!

 

 

 

 

・・・・・

 

その日まで

残り9日。