トレンドのお話。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2024年4月のことでございました…。


先日、

こんな広告があったとブログに書いた。笑


これ。

カナダへの求人広告。


(これはまずいだろうな。)


と思ってから

三日後、、、




(、、、だよね。タラー)

に変わっていた。


あゝ
SOOOOO DIVERSITYの一例。
わたくし的に。

そんな多様性/ダイバーシティって言葉が
水戸黄門の印籠みたいに
なっているよな
いないよーな。
良いことなんだろうけれど
なんだかななよーな。
そんな世の中。

よって
わたくしの一重のお目々には

こちらは
表向き。

こちらは
本音。

、、にも見えてまうがなっと。



モヤモヤモヤ~。
モヤモヤモヤ~。


としていたら
こんな動画発見。上差しキラキラ


日本においての『多様性』についてを

マリご出身の

京都精華大学元学長のサコさん

イギリスご出身の

立教大学非常勤講師、ウォレンスさん

が語るなかなか面白い動画。


同じく

最近少々モヤるあなたさま、

おすすめでございます。

おほほ。