春だから2.のお話。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2024年3月13日のことでございました…。:


我が家のシクラメンさま達。ワラワラワラー。

本日、
大決心。

長らく
やらな。やらな。やらな。
やらな。やらな。やらな。
やらな。やらな。やらな。
実際、
こんな3行どころでないほどに
思っていたけれど

寒さ。おしゃれゴコロ。

にて大幅に延期していた
髪の毛のカラーリングを。

鬼ババ状態。
と言ったら
鬼ババだって
「あーたほどヒドかない。」
と言われそーなほどなわたくし。

いざ!

、、、、、

取り出したるは
いつものが売り切れていて
初購入のこちら。下差しキラキラ
Natural Darkest Black。
(ちょっと悪役のような名前。笑)


スタートさせて
ふと
はめているビニール手袋を見る。


うわわわわっ

わたくしは今、
頭に
何を塗ってもーたの!?アセアセ
驚き驚き驚き驚き驚き驚き


手袋、

真っ青ですやーんアセアセアセアセアセアセアセアセ

ひゃーーっ。




結果。




さすがのL'Oréalさま。
フツーに黒髪のわたくしが
おりました。


で。
わたくしの『いつもの』に比べ
微妙に高かった、このL'Oréalさま。

色の違いは
分からないけれど

箱を開けて
初めて知った。
こちらL'Oréalさまは
家染め派のわたくし初の
嬉しい『シャンプー』付きハート

※2番めね♪上差し

しかも
どどどどどーした!?
とビビるほどの泡立ち。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうこれからは
ずっと
L'Oréalさまの予感。


むふふん♡


【蛇足】
将来のヘアスタイル。
某絵本作家さんのボブ!と
思っていたけれど。

なんだか似た人が増えてるゆえ
変更。


これだなっ!
スパイラルパーマのショートで!


では
X年後のわたくしよ。
待っておれ。