ドタキャン_下 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2023年6月の終わりの頃のことでございました、、、。:

・・・・・・・・・・・・・

いつかどこかでこんなことになるわたくしと誰かの『へー。』の為の備忘録でもありな。笑

・・・・・・・・・・・・・

 

わたくし的にTokyoはやっぱりこれ。笑

 

 

 

結果を先に言えば

直行便ゲット。

ヒー!ハー!

 

。。。。。。

 

おさらい>

本来の

ブリティッシュエアウェイズ直行便が

キャンセル。

代替えはパリで4時間待ちの乗り換え便。

ぐおおぉぉぉー。

 

 

わたくし的最大の懸念は

その1:

「そんな時間にロンドンじゃ

自宅に何時に着くと思っとんのじゃ!ムキー

 

その2:

「わたくしは直行便の代金を払ってるんじゃ!ムキー

 

・・言わないけれども。笑

 

 

 

とにもかくに

替えてもらわねばならぬ。

朝9時を待って

問い合わせ窓口に電話。

 

 

「お客様、

残念ながら

只今、非常に混んでおりまして・・・

他の便の残りのお座席はもう、、、タラー

 

 

 

 

あ・・・。

おひとり様なら

今夜深夜のご出発か・・・

 

明日の深夜なら

JALでの直行便がご用意できます。

 

いかがされますか?

 

 

 

 

 

 

明日の深夜!

JALで!

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

。。。。

 

・・・こうして

このエビチリ待ちになるのであーる。

 

 

 

・・・・・・・

【余談】

となれば、

既に空港に送ってあるスーツケースは

あゝどないなるん?タラー

 

宅急便の会社に電話。

 

変更完了したものの

本当に大丈夫か?

取りに来ない荷物として

どっかへ送られちゃうんじゃないか?

大いに心配。タラータラータラー

 

あゝそれはもちろん

英国在住もんの杞憂なり。

 

ブラーボ!にっぽん

日本富士山新幹線

 

 

 

P.S.

Mちゃん、

アタフタなわたくしの

そばについていてくれて

ありがとうハート

助かりましたぞ。