事の始まりのお話。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2022年3月14日のことでございました…。:

 

夫念願の

バカでかいデスク到着。

 

青空が映ってた。
 
笑。
 
。。。
記しておこう。
 
バラして配送の予定だったのに
そのまーんまでやって来た
バカでかデスク。
 
「無理です。
お宅に入りません。」
 
そりゃそーだ。
分かっていたから
何度も
「配達前に
バラしてくれるんですよね?
で、組み立てて下さるんですよね?」
って確認したのに。
 
じゃここで分解してもらえます?
「そういうサービスはしておりませんので。

返却で払い戻しにします?

それとも・・・」

 

 

はい。

置いてった玄関先(もちろん外!)で
Myドリル片手にひとりでバラして
2階へ運んで
また組み立てたのは
わたくしだー!!!


暖かく
晴天だったことだけが
幸いだった月曜日。
 

 (泣きたくなるほどデカくて重かったんだー!)

・・・・
【多謝】
「届いたはいいけど
家に入らないって玄関前に置いてちゃったのよ!」
なんて話を何気なく義妹ちゃんに電話で話した。
 
40分後。
携帯電話に着信履歴、発見。
義妹ちゃんからだった。
 
姪っ子と義妹ちゃんが
わたくしと一緒にデスクを家に入れるべく
着替えて
出発スタンバイをしてくれていたらしい。
 
その気持ち、
とてもとても嬉しかった。^^
 
ありがとう。