試験期間シリーズ:最終日のお話。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2021年7月9日のことでございました・・・。:

 

 

試験後、お迎え待ち中。笑

 

 

 

試験の週。

3つ目

最後の試験。

 

パス。

うぇーい。お祝い

 

 

帰り道。

寄った中国食材店。

切れそうだった『そうめん』買いに。

 

 

『そうめん』だけだったはずなのに

これはなーに?

これはなーに?

 

 

ま、試験完了のご褒美ってことにしとこー。
そーしとこー。
 
・・・これで
苺大福(たぶんジャムっぽい餡の予感にてパス)以外、
Royal Family大福、全制覇じゃ!笑
 
うひゃひゃひゃひゃ。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝の新聞一面より:

 

ひゃー。

 

決勝戦は

またロンドンであるらしいよ

日曜日に。

 

 

ひゃー。

 

 

昨晩7月8日発表の。:

さらに
あっという間に3万台。
 
ひゃー。